人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAファンに114の質問

その1 名前と生年月日(西暦で)、出身地を教えてください。
 ユキ・1990/2/3・東京
その2 ハンドルネームの由来は?
 本名の一部。
その3 身長・体重・靴のサイズは?
 152・XX・23.5
その4 血液型、星座は?
 A・みずがめ
その5 家族構成は?
 両親・妹2人
その6 座右の銘は?
 そのうち笑い話になるさ。(c)某アイドル
その7 好きな単語は?
 access!
その8 趣味はなんですか?
 放浪
その9 特技・資格があったら教えてください。
 ダメ人間検定2級

その10 自分の長所と短所はどこですか。
 長所→光GENJIのメンバーの名前を全部言える
 短所→コーヒーが飲めない

その11 Macintosh派? Window派? 使用しているパソコンの機種とブラウザは?
 Windowsぐらいちゃんと書いてやってください。
 誇り高きOperaユーザーなんでそこんとこよろしく。

その12 楽器弾けますか?
 ピアノはバイエルレベルだが、
 一応絶対音感的なものがあるような気がするように思う。

その13 パソコン歴とネット歴を教えてください。
 パソコン・ネット歴は3年半。
 でももっと前からタッチタイピングしてた。

その14 お勧めのファンサイトがあったら教えてください。
 それはあなたの心の中に
その15 その他にお勧めのサイトがあったら教えてください。
 DAnet
その16 メールアドレスと、そのアカウントに決めた理由は?
 携帯は大西だ…
その17 1日にメールを何通受信しますか? 何通送信しますか?
 受信→メルマガばっか
 送信→しない日のほうが多い

その18 好きな科目と嫌いな科目は?
 好き→語学 嫌い→音楽
その19 携帯・PHSはどこの会社のものですか?
 au
その20* 今の待ち受け画面と着メロは何ですか?
 待ち受け→SUNAO(笑) 着メロ→ignited

その21 好きな花は?
 嫌いな花は、オレンジ某の花
その22 得意料理はなんですか?
 なし
その23 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→ざるうどん 嫌い→味のないお粥
その24 好きな飲み物は?
 ふたりで飲みますレモンティー。
その25 よく着る洋服のブランドは?
 適当
その26 洋服はどこで買うことが多い?
 適当に
その27 現在使用している基礎化粧品を教えて下さい。
 まともな化粧品はなし。
その28 KATE使ってる?(笑) おすすめの化粧品を教えてください。
 使ってません。
その29 マニキュアは何本持ってる? 一番のお気に入りは何色?
 煩悩の数だけ持ってます(嘘)
その30 愛用しているシャンプー・リンスは?
 教授のアジエンス。
その31 ピアスの穴はいくつ空いてる?
 ないよん
その32 好きなアクセサリーのブランドは?
 クロム(かなり嘘)
その33 風呂派? シャワー派? 入浴時間はどれくらい?
 風呂派。20~30分くらい
その34 今のあなたの髪の毛の色は?
 黒い。
その35 ついやってしまう癖を教えてください。
 素で大ちゃんを浅倉と呼ぶ(祟られるー)
 西川オンリーファン時代の名残らしい。

その36 あなたの宝物を教えてください。
 国家機密
その37 1月~12月の中で、好きな月と嫌いな月は?
 好き→11月。いろんな誕生日があるから。
 嫌い→6月。梅雨だから。ヒロは好きだよ。

その38 春・夏・秋?・冬。好きな休みはどれ?
 夏。やっぱ長いし、他とは格が違うよね。
その39 好きな色と嫌いな色は?
 好き→青、黄色。嫌い→茶色とか?
その40 大ちゃんを色に例えると何色?
 

その41 最近読んだ本は?(マンガ不可、児童文学可)
 教科書
その42 好きなテレビ番組は?
 行列のできる~、ヘキサゴンetc 紳助さんキター!
その43* 1日にどれくらい大ちゃんのことを考えますか? また、1日にどれくらい大ちゃんの曲を聴きますか?
 よせ集めて1時間くらい。
 曲は全く聴かない日もあれば一日中聴いてる日もある。

その44* 大ちゃんファン(およびDA関連アーティストファン)の友達は何人位いますか?
 A→←S
その45 大ちゃんファンになったのはいつ頃ですか? またそのきっかけは?
 2003年ごろ。TMR-eの写真で見て、
 最初は◎◎◎と思ったが、徐々に▽▽▽と感じてきたため。

その46 大ちゃんの職業を全角10文字以内で表しなさい。
 金髪デジタル天使
その47* 大ちゃんを「かわいい!」と思うときはどんなとき? 大ちゃんを見て思わず「かわいい」と言ってしま ったことはある?
 accessでヒロへの熱い視線を送っているとき
その48 大ちゃんの「かわいい:かっこいい」の割合はどれくらい?
 ソロ→3:7 access→7:3
その49 大ちゃんのすごいところはどこだと思う? すごくないところは?
 すごいところ→曲 すごくないところ→漢字
その50 大ちゃんのネーミングセンスをどう思う?
 時々何を考えているのかわからない。
その51 大ちゃんに影響されて買ったものは?
 小室さんのCDぐらいしか思い当たらない。
その52 アーティストの直筆サインはいくつ持っていますか?
 なし
その53 最近拾ったものは何ですか?
 オレンジレンジと平井堅とEXILEのCD。でも拾わなかった。
その54 最近よく頭の中を回ってしまう曲は?
 CHASE/THE THRILL
その55 最近よく聴くアルバムは?(DA関連でもそれ以外でも可)
 Indigo Algorithm
その56 T.M.RevolutionのPVの中でイチオシなのはどれ?
 INVOKE。非ファンの友達によくネタにされる。
その57* 大ちゃんファン以外の人に言われると嫌な一言は?
 キ●●とか、ホ◎とか
その58 10秒間大ちゃんと話せるなら、何を話してみたい? また、15分間2人きりで話せるならどんな会話をしたい?
 10秒て結構長そう。でも普通にがんばってくださいとか体に気をつけてとか。
 15分なら、あんなことやこんなことを根掘り葉掘り聞きたい。

その59 まる1日、大ちゃんを好きにしていいと言われたら何をしたい?
 監視したい。
その60 大ちゃんの曲の中で思い出深いものを1曲、あなたの思い出と共に紹介してください。 (ついでに「 NEO AGE CIRCUIT」の「DA SOUND リクエスト」コーナーに投稿してください。)
 MOONSHINE DANCEを聴いて、興味が好意に変わりました。

その61 最近うれしかったことは?
 限定CDが買えたこと。
その62 最近ムカついたことは?
 自分の日ごろの生活全体に対して
その63* 究極の選択。大ちゃんより声の低いHIRO、大ちゃんより背の高い西川君、大ちゃんより背の低い伊藤君、キンヤより顎の長い大ちゃん、どれなら許せる?
 大ちゃんより声の低いヒロはそれなりにかっこいいだろうからOK。
その64 大ちゃんのファンになって、自分はどう変わったと思う?
 部屋にいるときはほとんどずっと曲をかけっぱなしになった。
その65 ディズニーランドには年に何回インパークしますか? おすすめのアトラクションは?
 そんなにしない。年に1回するかしないかぐらい。
 「インパーク」とか「インパ」っていう用語(?)は大ちゃんのファンになってから初めて知ったよ。ビッグサンダーが好きです。

その66 大ちゃんの曲で一番好きな曲は?
 ムズい質問だなあ…選べない。
 こういう風に迷うとやっぱり思い入れの強いMOONSHINE DANCEになる。

その67 これから大ちゃんにやってほしいことは?
 さらにいろんなギャンブルに挑戦(笑)
 挑戦するだけ、ハマるのはNG。

その68 大ちゃん、それはやめて! と思うことは何?
 気絶するほどムチャすること。
その69 これだけは大ちゃんに勝てる! というものはある?
 漢字!
その70 いつ頃の大ちゃんの髪形が一番好き?
 今(長め襟足)は何気にかなり好きだ。
その71 大ちゃんの持っているものの中で欲しいものは何?
 iPod
その72 大ちゃんの、アニー・アルに注ぐ溢れんばかりの愛情について何かコメントがあれば、一言どうぞ。
 いや、もうなにも言うことはない。
その73* 究極の選択その2。大ちゃんにレッスンを1つ受けさせるなら、ヴォイストレーニングとダンスレッスン、どっちがいい?
 ダンスレッスンおもしろかったー。
その74 今までに大ちゃんに費やした金額は?
 3万は確実いってる。
その75 ライブ、イベント、公開録音、その他諸々で今までに何回ぐらい大ちゃんを見た?
 1回(笑)
その76 DA関連以外も含め、1年に何回ぐらいライブに行く?
 04年は1回だったけど今年は…?
その77 朝起きたら大ちゃんになっていました。あなたはどうする?
 作曲する。西川とかヒロとかに会う。あとは…
その78 コスプレってする? 誰のコスプレ?(していない人は誰のコスプレをしてみたい?)
 ミッキー
その79 あなたにとって大ちゃんはどんな存在?
 現人神(ゴッド)
その80 落ち込んだときに聴く曲は?
 盛り上がる曲。今だったらCHASE/THE THRILLかな。

その81* 大ちゃんがオリジナルデザインのKX(ショルダーキーボード)を作ることになりました。どんなデザインのKX? また、どんな機能が搭載されていると思う?
 もちろん、金×銀で。アニアルの声が入ってる。
 おまけでサイン入りTシャツがついてくる(笑)

その82 カラオケに行くと必ず歌う、あなたの十八番は?
 特になし
その83 最近見た、大ちゃんの出てくる夢はどんな内容だった?
 大ちゃんがソロでPJに出てた(笑)
その84* 「腹黒い」とよく言われる大ちゃんですが(笑)、腹黒いなぁこの人、と実感してしまったことはある ?(本人が見てもショックで寝込ә4;ない程度の話題でお願いします)
 仕事を休んでライブに来た人をほめる。
 5cmぐらい引いたけどすぐ戻った(笑)

その85 大ちゃんを植物に例えると? また、動物に例えると?
 植物→サクラ。浅倉さくらちゃん…かわいーーー☆
 動物→犬でいいよね。

その86 最近気になっていることはありますか?
 いちごだけじゃないちょっとおかしなイントネーション「坂」
その87 大ちゃんと一緒に音楽をやったら面白そうなアーティストは誰だと思う?
 玉置成実とかダメですか。
その88 究極の選択その3。accessとIceman、どっちが好き?
 accessですかね。
その89* 大ちゃん映画デビュー決定! さて、どんな映画にどんな役で出ると思う?
 想像つかない。
その90 好きになったら性別は関係ない? 国籍は?
 自分はそりゃ関係ありますよ性別は。
 国籍は…私は日本人が大好きで洋画・洋楽に目もくれずLOVEジャパニーズですが、
 仮に好きになったらうん、関係ないと思う。

その91 ただいまのBGMは? ない場合は、この質問を見た瞬間に頭の中に流れた曲は?
 Crazy For You!!!
その92 彼氏・彼女(旦那・奥様)と大ちゃん,どちらが大事?
 いないからわかりません(笑)
その93* 学校や仕事をさぼってライブやイベントに行くことをどう思う?
 その人の勝手では?
 ジャニーズはそんなことまでして来るのはやめろと明言してましたが、
 大ちゃんに言わせれば「偉い偉いv」だしな。
 自分で責任が取れるなら問題ないと思います。

その94 今一番欲しいものは?
 新しいケータイ。
その95 あなたが一つだけ魔法を使えるとしたら(1度きりではなく,ある一種類の魔法を何度でも使える) 、どんな魔法を使いたい? それはどうして?
 「何でもできる魔法」とかダメですか…
その96 あなたのジンクスは?
 階段は左足から。
その97 究極の選択その4。クラブで軽快に踊る大ちゃん,グリーンでナイスショットする大ちゃん,見たくないのはどっち?
 どっちも見たい…ソニーマガジンズさん、次回企画はゴルフでお願いします。
その98 あなたにとっての恐怖とは?
 arterial fear
その99 突然ですが、今日の日付は?
 2005/01/30
その100* 10年後、大ちゃんはどうなっていると思う? その頃まであなたがファンを続けている確率は何%?
 よ、よんじゅうピー歳……。
 しかし金髪で今と同じようにマイペースに活動していると思います。
 10匹ぐらい犬がいそう(笑)
 続けてる確率は…60%ぐらい…かな…。


その101 D・A・N・Kで一番のお気に入り君に一言。
 …今何してんの?
その102 RUN&GUNで一番のお気に入り君に一言。
 知らないって。
その103 サカノウエヨースケに一言。
 あ、がんばってください(あっさり)
その104 D.Kに一言。
 これからもその美しさにますます磨きをかけていってください。
その105 木村由姫に一言。
 好きです(笑)
その106 コタニキンヤに一言。
 これからもどんどん大ちゃんをゲストに呼んでください(笑)
その107 黒田倫弘に一言。
 陰ながら応援してます。
その108 伊藤賢一に一言。
 いつかまた大ちゃんと談笑している光景を見せてください…。
その109* ついでにDarwinとかアンティノスレコードとかその他諸関係各所に一言。
 ソニーさん、accessをどうか…
その110* この際、何でもいいので誰かに一言。
 また大コスしてください>テッカンさん(笑)
その111 西川貴教に一言。
 TMRもabsもどっちもがんばれ。
その112 面と向かって言えるものならば。MAD SOLDIERSに一言。
 …。
その113* 貴水博之に一言。
 さあ、アルバムが出せるか見ものですよ。
その114 お待たせしました、大ちゃんへのメッセージをどうぞ!
 いつまでもそのままでがんばってください!

こちらからお借りしました☆
by yuki1104-919 | 2001-01-01 00:00 | 100の質問系