人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニシカワさんは

恋人にしたいアーティストランキング38位らしい。でも見れなかった…。うちも投票したのに…。7時台は妹たちがIQサプリ見てたんだよー!その時チャンネルを巡ってケンカしてる最中だったと思われます。ビューティフルライフのとこはCM中だったから見れたのに出てこないし!しかも8時台ずっと張ってたのにホワブレもバーニンも最後の望みをつないだ雪幻もなしですかい…。あーあーーー…切ねー。1時間テレビの前にいて見られるのが「あーさくら満開♪」とDEPARTURESと愛なんだだけならめちゃイケ見るっつの。この間のアリゾナも見逃したわけで…めざましの歌君も毎朝7割は8ch見てるというのにその日に限って4ch見てたし…つくづくツイてない…なさすぎる…。にーしーかーわー!!ごくせん見る気も起きないです。

でもええ処はどうにかこうにかビデオで見られました。時間深すぎ!そして下ネタ多すぎ!ってな感じでね、ええ。バラエティに出る方向性でいいのか?みたいなことを言ってましたが、やっぱり歌番組に出てほしいですよね。その上で、バラエティに出たり色々してくれるのは大歓迎なんですが。次のシングルの時にはMステに絶対に出てほしいです。もっと貪欲に歌って、西川の歌をたくさんの人に聴いてほしい。バラエティに出てもちょっと隅っこにジャケットが出るだけで、あんまりプロモーションになってなさそうですし。

この連休、数学・音楽・英語・論文などやることがいっぱいあるのに何もしないまま2日が過ぎてしまったよ。あわー。数学はレポートを提出すると点が低ければ低いほど点を上げてくれるんだって。やさしー!!
by yuki1104-919 | 2005-02-12 21:17 | T.M.R./西川貴教