人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピ↓カ↑チュウカイリューヤドランピジョン

昨日浅倉天使の降臨を全世界に告げ知らせるエントリーを書いた際に、投稿する直前にラジオを聞き逃したことに気づいてしまったのですが、天使・大ちゃんがかわいかったのでチャラです(何が)。5回やったみたいですけど2回しか聴かなかったよーアハハ。

某F1好きの王子がDEFROCKを着ていたと聞きました。くっそー堂本兄弟も7割の確率で見ているのに見てなかった…驚異の逃し率。そういえば細木数子の番組を見てたら最後に衣装協力DEFROCKって出ててびっくりしたことがあったなあ。義経王子が着てたらしいけど肝心の着てるところはまったく分からなかったよ…。しょっちゅうTVで流れてるという大ちゃんの曲だって、2年近くファンやっててまだ片手の指に入るほどしか聞いたことがないってどういうことだよ(泣)まあこれはスポーツ系ニュースあんまり見ないからかもなぁ。この間、大ちゃんの曲を期待してすぽると見てたら本当に流れたし。めざましは結構見るんだけど気づいてないだけ?めざましセブンのアタック音がDECADE & XXXだと知ってからはいつも聞き入っちゃいます。

明日の計画
登 寝る
朝 数学の宿題
一 寝ないように最善の努力を尽くしまじめに聞く
二 寝るor適当に過ごす
三 まじめにやる
四 なんとなく聞きつつ眠ければ寝る
昼 大富豪&CDの催促
五 まじめにやるべきだけどたぶんやらないだろう
六 寝るor英語
下 寝るor漢字の復習
夜 英語&できれば読むやつも
深 リスナー先行とか
by yuki1104-919 | 2005-02-14 01:09 | 浅倉大介