人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとうさん。

あっ、イトウさんだ(Feel Now)。
そういえばイトウさんの喋り声を久しく聞いておりません。
髪を立ててない伊藤さんも久しぶりに見たかも。
(今、「神を立ててない」と変換された…。)
この横の人は誰?伊藤賢一VSセロニアスってことはこの人がセロニアスなのか。個人名だったんですか。ようわからん。
「もしかして、これで終わりなんてことないよねぇ。ないない」
→「うわっ、本当にもういないのかよ…………………」←長っ
ってな感じでいなくなっちゃったのでですね、伊藤さんは。
いーつのまにかDarwinトップからバナーが消えていた時にゃーもう、言い方は悪いけど今日当たり前にあるものが明日もあるとは限らないということを初めて実感しました。寒気がしました。
伊藤さんが大ちゃんのそばにいた7年の月日の中で、最後の半年ちょっとだけ大ちゃんのファンでいた自分。現れたと思ったら消えていって、気づいたら彼が去ってからの方が長くファンでいる。Madsってなんだったんだろう。伊藤さん入りSeekerってどうだったんだろう。みたいなことをたまに思い出してはボーッと考えてみたりとか。
もちろん今の伊藤さんを否定してるわけではないですよ。やりたいことをやってるのだからいいと思うし、音も発言も何も聴いてないからつべこべ言える立場ではないです。でもそれにしてもあまりにもあっけないボーカル脱退とかあって、きっとすごく大変なんだろうと思います。うん、なんかこれ以上言葉が浮かばないんです。大ちゃんは、アーティストが自分の元を離れていくのは悲しくないみたいなことを言ってたらしいけど、でも、きっと心のどこかでは少し寂しく感じてると思う。
…これ以上書くとDN病が再発しそうー。をー。
by yuki1104-919 | 2005-02-23 01:10 | Others