人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストは

消去法で選択肢を選んだら、全部消えたとです。
あぁあ。
でも今日の科目はまあどうでもいい。問題は明日だ。
絶対配分がおかしすぎる。明日に何もかもが集中しすぎ。


見ないうちに春店のほーむぺーじが更新されていました。

ん?「卒業記念撮影会」だって。
この春卒業を迎える人は写真をとってもらえるらしい。
需要があるのかよくわからないこの企画。
うちじゃん!タイミングいい!と思ったんですけど、
写真撮って飾ってもらえるだけですよね。
なんですかその、よくわからない特典は。
「こんげつがおたんじょうびのおともだち」みたいなソレは。
せっかく、すばらしい企画だと一瞬思ったのに。
卒業するんだからさー。
「卒業記念撮影会withアニアル」とか、
「卒業記念撮影会withDA」とかやればいいのに。
「卒業記念撮影会(未発表CDつき)」とかさ。
まあ、もしかしたらなんかくれるのかもしれないけどね。

そしてなんと3月6日にやなぎーと堀Jがくるー!
会いたいー!
…無理よ。まだテスト終わってないよ。うわーん。
「スペシャルイベント」とか、なんだその曖昧さは。なあ。

そして新商品の投入。

まずライブDVD。
私はアマゾン組なので今日届くのかな?テスト終わったら見ます。
アマゾンなら20%OFFだもんね。

そしてD.Kの「コトラバッチ」。あー、これ買おう(笑)。

そして、木根さんパンフ。出た、便乗商品。
原稿用紙・ピックセットって、木根さんならではですねー。
原稿用紙、グッズっていうからには木根さんの名前とか入ってるんですよねきっと。
夏休みの宿題、読書感想文の原稿用紙に木根。
スゴ。
でも学生か文筆業?みたいなのじゃない限り、
原稿用紙ってそんなに使わないと思うのですが。
しかもピックをつけますか。それで1200円、ですか。

そしてべーあんの写真。ていうかべーあんの撮った写真ですよね。
いいですね。


今回、以前よりはましに勉強しているので、なんとかこのままいきたいです。
がんばります!
by yuki1104-919 | 2005-03-04 14:00 | 浅倉大介