人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリビュート追加&ウツの曲

起きて母のPTAの書類作り手伝って宿題やって塾にダッシュして~
っと引きこもりの日々にしてはバタバタしていた今日。
そしてあるところであるものが採用され図書券1000円分ゲットォォオォ!
さてこれでパチを買う?それともアリーナを買う?悩みどころです。
両方買えばいいのか。ていうか最初からその選択肢しかないのかっ!

TMトリビュートについに追加公演が。大阪+東京2Days。
でもあの東京激戦状況じゃZepp2Days追加ではあんまり変わんないのでは?
できればもうちょっと大きい会場でやってほしかったです。
でもこれでトリビュートやってる期間がさらに延びたわけで・・・
アーリーサマーが遠くなっていく。
初夏って個人的には5月のイメージです。6月→梅雨、7月→夏!!な感じです。
まあ別に無理に5月中にする必要はないわけですけど、
早く発表にならないかな~。

そして大ちゃん作曲のウツの曲が視聴できるようになりました。
これってネット配信になるんですね。
クレカも持ってなければ着うたフルができる機種でもないんだなぁ・・・。
もうちょっと考えてほしい感じ。
あとあとアルバムに収録されたりはするのかな?
その点moraのWebMoneyはよかったですねぇ。
そういえばこの間追加になった音源と、
ついでにトコヒョツビートもDLしようと思ったのにまだやってない。

明日、春店行くか迷ってたらちょうど用事ができました・・・。
D.Kはいこうかなあ。
by yuki1104-919 | 2005-03-12 01:57 | TM NETWORK