人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッともりあがろう!

西川のラジオ聴きながら書いてます。母親から苦情が来ます!
マレーシアに行って来たのー!?事態が飲み込めません(笑)

新曲聴きましたよー!!
「ムニャニャキャッチザレインボウ(レインボウ)
「ドリドリドリドリドリドリドリドリ」みたいな感じの曲(笑)
VIEW風の、直球accessって感じのさわやかな曲でした。
2回もかけちゃって、大丈夫なのNACK5さん。もっと流すものないの(笑)

そして動画コメントも更新されています。
大ちゃん、琢磨ちゃん飲料を買いまくっているそうな。
なんでもおまけにボールペンがついていて、
その中で40000個限定(大ちゃんは400個に1個って言ってたけど・・・)に、
佐藤琢磨のレーシングスーツの切れ端が入っているらしいっす。それが欲しいらしい(笑)
今度機会があったら買ってみます(笑)

あとヒロがだいぶ犬たちと仲良くなったそうです。
アルを男性、アニーを女性って言ってたのがおかしかった。
by yuki1104-919 | 2005-04-05 01:13 | access